まさかの連日更新☆
iPhoneからだから打ちにくい(´・_・`)
でもパソコン開くのめんどくさい(。-_-。)
最近猫の夜鳴きで眠りが浅いあたし・・・
もう14才くらいなのにまだ発情期なのです(T_T)
ベットの上やら周りやらにオシッコされちゃうからくしゃいです(>_<)
部屋に入るとまずオシッコ処理が必須です( ̄^ ̄)
困ったちゃんです( ´Д`)y━・~~
てなわけで、明日はデイサービスの仕事頑張りますp(^_^)q
ではまた(^-^)/~
最後に更新してから3カ月近くたっちゃいました![]()
![]()
ひさしぶりに気が向いたので更新![]()
今日は久しぶりに何もない休みだったので、散歩がてら目黒駅まで歩いてソフトバンクショップへ![]()
用をすませてガストでランチ![]()
ヘミシンク聴きながら英語の勉強して、山手通りのコジマでねこのシートを購入![]()
はらドーナツを買って、お花を買って帰宅![]()
外を歩きながら思ったこと・・・
日常あたりまえにある風景がものすごく幸せなことなんだなぁってこと
バスが走ってること
お店で物を買えること
暗くなったら電気がつくこと
働けること
すべてに感謝![]()
![]()
![]()
さて、カービーダンスやってお風呂入って寝るかな![]()
PS・・・今日はやたら3のぞろ目に遭遇した日だったな
ではまた(^-^)/^
