おはようございますキラキラ

今日は珍しく出勤前の投稿です。




なにわ男子1st Love

4月26日に発売されました~指差し飛び出すハート

因みに私はフラゲしてたので25日には届いていました

仕事が休みの日に観なくては。

私は残念ながら、このライブに参加できなかったのですが参加できた方も参加できなかった方も楽しめるDVD なんだろうなぁと勝手に思ってます!

まだ観てないから内容知らんけどw





今年こそはなにわ男子のライブに

絶対に参加したい昇天

そして、生の大橋和也くんと丈橋コンビを拝みたい…

今の一番の目標です笑

情報がいつ出るのかめっちゃ楽しみですニコニコ飛び出すハート






では。今日もなにわちゃんパワーで

頑張ってきます物申すグリーンハートプリン

皆さまも良い一日を!ファイティンニコニコスター









ハートハートハートプリンハートハートハート