こんばんは(*´∀`)ノ
本日、届きました❗
作家さん手作りの素敵なマスク~\(^o^)/
ハシビロコウ柄ですおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
私的にはNO!って真ん中にあるのが
めっちゃ好きです←
可愛い~世の中に訴えかけてる❗(笑)






バードカフェとりん家さんから
購入させていただきましたセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ鳥ヒヨコ音符クローバー






とっても可愛くて、素敵なマスクラブラブラブ
私はマスク作れるような器用な人間じゃないので…アセアセ
このようにすばらしいお品ものを
作ってくださる作家さん逹…
すごく有難いですえーんキラキラキラキラキラキラ









作家さんに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






そして、感謝。
大切に使わせていただきます爆笑!