ご覧いただきありがとうございますニコニコ

韓国在住33歳 日韓夫婦

妊娠記録のブログですスター

 

今日は38w4d

予定日まであと10日キラキラ

本当に産まれて来るのかな爆笑

昨日初めて少しお腹が痛くなったけど

張りは相変わらず弱い・・・

お腹を見ても下がってる様子はなし無気力

バランスボールに座るといいと聞いたので

買ってみました笑

効果があるといいな気づき

 

伸びをしてるような胎動があると

そんなにゆったり過ごしている

場合じゃないよ~滝汗

と、こっちが焦ってしまいます真顔

 

引越して5日が経ち

少し落ち着きましたにっこり

片付けもほぼ終わったルンルン

お腹の子が家を整える時間を

くれたと思うことにます爆笑

 

予定日までに産まれてくれることを信じて

運動や食事内容に気を付けるとか

できることをやりつつ

どーんと構えていたいものですニヤニヤ