ご覧いただきありがとうございますニコニコ
韓国在住33歳 日韓夫婦
妊娠記録のブログですスター

今日は38w0d
昨日無事引越しが終わりましたおねがい
産まれる前に引っ越せてよかった笑い泣き
物件探しから引越しまで
1ヶ月弱のスピード勝負ダッシュ
何とかなるもんですね笑

そして今日は病院の日にっこり

NSTは前回言われたとおり
チョコレートドリンクを持参


検査しながら飲みました笑
お腹の子はよく動いていましたニコニコ
チョコ牛乳のおかげかなニヤリ

昨日の引越しで無理したのに
お腹の張りは無いに等しく
MAXで18でした無気力
38週にしては張りが少ないとのこと...

やる気がないのは
私の子宮か...
それともお腹の子か...
どっちかな真顔

月末になってもあまり張りがないと
促進剤を使うらしくその場合
6、7割は帝王切開になるんだとかネガティブ
できればお腹は切りたくないと
先生に伝えました...

そうそうおいで
今日NST室で私の後に来た人が
予定帝王切開らしくて
その理由は「怖いから」
と言っててびっくりガーン
(カーテンで仕切られてるので会話丸聞こえ)

お腹切る方がよっぽど怖いけど笑い泣き
そして韓国は怖いからっていう理由で
帝王切開がOKていうのもびっくり笑

とりあえず私は
早く陣痛が来てくれるように
運動を頑張ります笑ううさぎ