ご覧いただきありがとうございますニコニコ
韓国在住33歳 日韓夫婦
妊娠記録ブログですスター

今日は35w6d
明日から妊娠10ヶ月!!
お腹にスマホが乗るようになった笑
歩くと恥骨?お股あたり?に
キーンと痛みが出るようになった
痛くて少しくすぐったい
今まで感じた事が無い感覚で
思わず立ち止まっちゃうアセアセ

今週から赤ちゃんを迎える
準備を本腰入れて始めましたにっこり
まずは入院バッグの準備
チョリウォンから言われた
必要なものを揃えています
産褥ケアのあれこれ
母乳バッグやお尻拭き、ガーゼ
あとは自分の身の回りの物など

チョリウォンは2週間入るからお茶も
数種類持っていこうかな?
コーヒーは怒られるかな?笑
ノートパソコンは絶対いるし
あれもこれも...
大荷物になりそう驚き

今日の朝に水通し第1弾をしましたイエローハーツ
たくさんもらったおさがりの中から
すぐ着られそうなサイズが小さい服と
ガーゼと肌着をとりあえず洗ってみたにっこり
結構たくさん洗ったつもりでも
ひとつひとつが小さいから
洗濯機の中はスカスカ爆笑
近い内に第2段もやります音符

準備して思うことは...
今すぐ赤ちゃん本舗とか
西松屋に行きたい凝視
韓国はベビー用品の専門店が
ないんですよね....
韓国のママ達はネットで買うみたいだけど
やっぱり実際手に取って見たい派

お店の中を見て回るのも
楽しいだろうなぁニコニコ