ご覧いただきありがとうございますニコニコ
韓国在住33歳 日韓夫婦
妊娠記録のブログですスター

今日で34週気づき
健診に行ってきましたにっこり
お腹の子は約2200g
私の体重は前回より700g増
血圧は111でいつもこのくらい
特に問題なく今後の予定を
聞いてあっさり終了しました!

次は2週間後で初めてのNSTニコニコ
次から通院は1週間に1度キラキラ
いよいよだ...

私が通ってる病院は
不妊外来の卒業はなく妊娠後も
担当医は変わりません
今も不妊外来のフロアーで
診てもらっています
お腹が目立ってからは
正直ちょっと肩身が狭い

NSTは産婦人科フロアーでやるらしく
初めて産婦人科に行きます笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はひとり地下鉄で病院に
行ってきたんだけど
帰りに家の前の坂をの登ったら
腰がバッキバキもやもや
やっと家に着いた〜と思ったら
あちこちににゃんこの吐瀉物無気力
片付けつるのきつかった〜爆笑

そういえば
採卵から帰った時も
吐いた跡があったなぁ...
あの時も片付けるのしんどかったアセアセ

どっちの方が辛かったか考えると
圧倒的に採卵後真顔
強烈なお腹の痛みとOHSSの恐怖...
採卵数からしてOHSSで入院する
可能性が高いと言われてビビってました
結局入院はせずOHSSの症状もゼロ
だったんですけどね

今ではいい思い出ですにっこり