ご覧いただきありがとうございますニコニコ
韓国在住33歳 日韓夫婦
妊娠記録のブログですスター
 
今日は33w5d
体調は良いけど腰が痛いハッ
お風呂掃除は主人にお願いしてるけど
ちょっと汚れが気になってしゃがんで
掃除しようものなら一瞬で腰が痛くなる・・・
一度しゃがむと立つのも一苦労です無気力
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
韓国は金曜~月曜までお盆的な連休でしたにっこり
毎年義実家に行って法事のような儀式を
するのですが今年はさすがにパス
 
でもせっかくの連休だから釜山市内で
普段行かない所に行ってみようか
ってことになりちょこちょこ出かけたり
日本に帰国た友達がこっちに来たので
久しぶりに会っておしゃべりしたり
近所の友達からベビー用品を譲り受けたり
結構充実した4日間でしたチュー
 
下矢印買い物帰りに寄った夜景スポット下矢印

山の頂上まで車で行けるけど

駐車場からの道が急な坂で

お腹張りまくりでしたアセアセ

 

下矢印釜山市内のお寺下矢印

 

 

 

 

下矢印お寺の近くでお昼ご飯下矢印

 

 

鴨のプルコギ定食とニラチヂミイエローハーツ

柵の下は川で水の音が聞こえて

なかなかの癒しスポットでしたお願い

 

出産前に行きたいところを

少しずつ制覇したいです笑ううさぎ