ご覧いただきありがとうございますニコニコ

韓国在住33歳 日韓夫婦

妊娠記録のブログですスター

 

今日は31w4d

肋骨のあたりで胎動があると

骨がゴリゴリする笑ピリピリ

お腹に手を当てると胎動を感じるように

なったばかりの頃は

主人が触ってもぼこぼこ動いてたけど

最近はなぜか主人が触ると

ピタッと大人しくなりますニヤリ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

気が付けば9月は目の前・・・

9月1日には妊娠9ヶ月に入りますにっこり

それに合わせて仕事をペースダウンします

出勤は週2か3で正産期に入ったら

完全に在宅ワークにする予定

予定通りにできるかわからないけど

とりあえずこれでやってみる!!

 

でも私・・・

時間があると仕事も家事も

サボるくせがあります真顔

毎日忙しい方がちゃきちゃき頑張れる笑

時間があると別に今やらなくてもいっか~

と思ってゴロゴロダラダラしちゃうアセアセ

要は専業主婦が向いてないんです爆笑

 

引っ越しに向けて物を捨てたり

いつ内覧者が見に来てもいいように

あちこちキレイにしたり

あとベビー用品調べたり

やることは結構あるんだけど・・・

それに出産まで時間も

あまりないんだけど・・・

 

私ちゃんとできるかなアセアセ

フルタイムじゃなくなるのは4年ぶりで

すぐサボるくせもあるし

時間を有効に使える自信がないネガティブ

 

生活のペースに慣れたとたん

出産になる気がする笑