お腹はかなり大きくなっております❤️
ある日体重計にのって…

びっくり😭

56㎏

このままでは60超えそう…
あと3ヶ月もあるのにこの状態
1人目出産で61㎏になって出産直後測ったら60.5
変わってないあせるあせるあせる
その時すごいショックもありましたが
子育てもありバタバタでそのことも忘れていた頃忙しくしていたら体重は50キロ前後に減りました

しかーし
そこから落ちないダウンダウンダウン
そのまま変わらず2年頑張って49と50前後をうろうろ
ワンピース、ジーパン全て入らなくなりました

今また56
このままでは60確実
夫にはデブと言われるし

昔の40キロに戻れる日は来ない気がしてきました…

妊娠中出産後を考えてせめて50キロ前後キープしていきたいのでおでんダイエットスタート

スタートしようと決めたのはアルフォートファミリーパックをはじめて食べた金曜
チョコにはまりはじめて最近は仕事帰りにアポロ2箱買うのが日課に
はじめてのアルフォート
パクパクパクパク❤️
美味しい❤️
気がついたら1袋ポーン
カロリー1000余裕で超えてるっしょ

おーい💧まずい
夫にバレないようにすぐ捨ててゴミ箱へ

これはやばいとデブで38歳…
これは夫婦生活もあるわけがないですね
間違いない

よーし‼️
月曜から2週間おでんダイエット‼️
頑張ります‼️
今の体重は多分56かなチーン
体重計怖くてのれなくなりました…
怖いので体重は
次は今週末の26週検診で‼️


ランチはコンビニおにぎりひとつとおでん‼️
夜も作り置きしたおでんかな
よーし

痩せるぞ
自分の為、夫の為、子供の為にも
綺麗なママになるぞ‼️
頑張りますデレデレ