こんあいばです~~~
コメ返溜まってて
お待たせしてますが、
この記事だけは先に書かせて下さいっ!(笑)
今日のうらあらし
二ノちゃん・・・・
もうね、
もぉ~~もぉ~~~
ヒェ~~~о(ж>▽<)y ☆
マジカルソングッグッ![]()
チャッチャチャラチャ~~(メロディ)
っすよ~~~![]()
未だに手が震えてます・・(笑)
え~~
なんでそんなテンションヤバイのか
知ってる方は分かると思いますが・・
伊丹空港まで
チャリで10分で
行けちゃうとこにみぃあ住んでまして←近っ(笑)
みぃあが生まれ育ち○5年住んでる
この地の空気を吸って
少しの時間だけど、チャリで10分の
伊丹に嵐さんがいたと思うと・・
もぉ~~とにかく
潤くん~~~
二ノちゃん~~~~
大ちゃん~~~
相葉ちゃん~~~
翔ちゃん~~~
ヒェ~~~もんです
(笑)
しかも
昨日朝に
嵐ミリオンジェットを
拝んできたので・・・
なお
ヒェ~~ヤバ~~い
ですわ(笑)
嵐さん、
過去にも伊丹を利用されてるとは
思いますが
嵐さんが
伊丹発の嵐ジェットに乗り、
写メまで載せてるというホンマモンの情報に・・・
ワタクシ、マジでテンションヤバイです![]()
はぁ~~
二ノちゃん載せてくれて
ありがとーー![]()
嵐さんも、
嵐ジェット乗って東京帰るまで
テンションアゲアゲだったんだろーな~~![]()
テンションヤバイですが
少し落ち着いて・・・
つい色々考えてしまいました。
昨日、
京セラコンが終わったのが
19時ジャスト。
終わって猛ダッシュで
シャワーして着替えて19時15分ぐらいには
京セラ出ないと
伊丹空港
20時15分発の嵐ジェット乗れないな~と。
高速の空港線乗ったのかな・・
京セラからだと伊丹へは
早くて30分から40分ぐらいかかるし、
かなり車飛ばしてたんじゃないかと思いますね~
で、
二ノちゃんが載せてた写真。
一般人は絶対見れない位置なんですよね~
貨物が入る扉の横のあたりからして・・
このサイズだと分かりづらいですが
アップで見て頂くと分かるかと
思いますが
二ノちゃんが写メったあたり赤丸つけてみました(笑)
いやー
嵐さん、
一般搭乗口じゃなく
外から飛行機に乗られてますね~![]()
たぶん、ギリギリで
乗られてるし
前の方の非常口から乗るなら・・
クラスJか、
前の方のファーストの座席かと思われますね~
自分の顔の横には乗れてないかも・・
なんて
飛行機に乗る嵐さんを妄想しながら
色々考えちゃいました(笑)
あぁ~~
もぉ嵐ジェット乗りたくなってきました!
二ノちゃん、
ホント嬉しいうらあらしを
ありがとう!!
また大阪へ(伊丹経由で・・笑)来てや~~っ♪(*^ △^)ノ⌒☆
