Hello😍❤️


Q3♡オーラがあるのはどうして?


-A 私自身、私が人と違うオーラを持っていることは、他人に言われるまで気付きませんでした😅

ですが、オーラのために少し努力をしてきたことがあります



  • 自分の持ちたいオーラを明確にイメージ
  • そのイメージに合った場所を訪れる
  • もちたいオーラと実際の生活は違っても、その生活を送っている振りをする
  • フレッシュな物やオーガニックな物を食事に取り入れる


私がモデルを始めたころは学生で

案件も少なかったので

正直、モデル業だけで

贅沢な生活送ることは不可能でした😭


外食も安いレストランであったり

安いものを買ったり。。


でもある時、素敵なオーラを持つ人に

言われたことがあります。


  • どんなにお金が無くてもある振りをしなさい。
  • 安いレストランに何回も行くならば、無理をしてでも高いレストランに一回行きなさい。


そうすることで品のあるオーラがつくようになると😊

ファーストフード店はドレスコードも無いし誰でも行けます。

でも素敵なレストランに行く時に

ジーンズやスニーカーで行きますか?

そういった小さな積み重ねが大事なのだと

学びました😘✨


そしてそれを始めてから

雰囲気が変わったと良く言われるように

なりました❤️

私もまだまだ努力中💫


みなさんがみなさんに合ったオーラが持てますように!


{13BF0A60-CCCE-4B28-B6B0-1F4E43FFB569}


それではまた明日!


MiaのInstagram♡