Hello😘


今日は自信について


日本人の美意識の高さはすごいと

言われています❤️

ですが残念なことに自分に自信を持っている人は

すごく少ないのです。。。


海外では自分に自信を持っている人が

すごく多いと思います。


すごく堂々としていて

キラキラしている😌すごく魅力的😍✨


スタイルが良い、悪い以前に

自信を持つことってすごく大切なことだと

思い知らされました。。。


そして日本人のスタイルに関して言えば

みなさん同じ数字を目指して

ダイエットしているんです。

みんなそれぞれ違うスタイル

バランスを持っていて

筋肉量や体脂肪率も違う。


なのに...

数字が多ければ太っている。

数字が少なければ痩せている。

変だと思いませんか?

スタイルの良さは

細いor太いだけではありません。

いかに健康的でその人のバランスに

合っているか。

バランスの良さ=スタイルの良さ

だと思います❤️


自分を他人と比べ、無い物ばかり探し

せっかく自分にしかないところを

短所や欠点にしてしまうのでなく

他人には無く、自分にあるところを探し

個性をもっと大切にして欲しいです✨


そしてそこを好きになれば

もっと自分に自信が持てる

他人がそこを褒めてくれる

そして、さらなる自信へ繋がります♡


良い連鎖が訪れますよ☺️

それではおやすみなさい🌙⭐


{B96A4518-BC96-4B3D-BEE3-ED1740532022}



MiaのInstagram♡