Hello❤️

今日は 笑顔 について😁

笑顔が素敵な人
いつも笑顔な人って
幸せを感じられるし、とても素敵ですよね!
その人のイメージはとても良いし
ポジティブな感じ😘

笑顔でいると、心にも余裕ができ
小さなことにも感謝できるようになります🍀
もしくは、小さな失敗があっても
くよくよせず、次に活かせられる思考へ!!


そしていつも怒っている人
その人のイメージは良いですか?
一緒にいたいと思いますか?
その人、本当はすごく良い人かもしれませんが
残念な事に、それがその人の顔やイメージになってしまいます。。。
幸せオーラも逃げちゃうし、小さな幸せも見逃してしまいます。
とても損ですよね?


もちろん私達は人間。
良いことがある時も、悪いことが起きる時も
あります。
でも全て物の捉えよう。
悪い事は起きても
きっとこれは幸せになるための試練なんだなって
考えられると、気持ちが数倍軽くなります😍

みなさんが少しでも素敵な1日を過ごせますように!!