Hello😘

今日はオーラについて♡
なぜか目で追ってしまう
オーラが素敵な人っていますよね✨
素敵なオーラを持っている人って
すごく魅力的です❤️

オーラは出そうと思ってすぐに出せるものではありません。自然と身にまとうもの。
素敵なオーラをもつにはそれなりの努力が必要です。。。
でも全ての人が、それぞれ違う特別なオーラを秘めています。


今日は素敵なオーラを持っている人に
教えてもらったこと。


1: オーガニックやフレッシュなものを食事に取り入れる。
前回の記事に述べたような食事をすることで
あなたの内面ビューティーが作られ
それが内面から出るオーラになります😍✨
私たちの身体は食べたものでできているから!


2: 素敵な場所を訪れる。
もしあなたが外食に行くならどこを選びますか?
一回の外食を我慢して、少し高いところ、素敵なところを選んでみてください😊
素敵なところには素敵な人が
そして、素敵なオーラが流れています✨
そこを訪れることが当たり前になることで
自然とあなたの品が上がっていきます。
そしてそれがあなたのオーラに❤️
素敵な場所で時間を過ごすことが
あなたの仕事のモチベーションにもなるはず!!


3: 常に笑顔で自分に自信をもつ。
背筋を伸ばしイキイキと歩くことで
いつもの道も自然と違ってきます☺️
自然と良いことが起きたりするかも😝


こういった小さな積み重ねが
あなたの素敵なオーラを作ります🤗


それでは良い1日を!