図太くなってきたかな | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です


いつもご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます(〃▽〃)

ダーリンがインフルエンザB型になり
うちご老体と虚弱がいるので
感染しないように
看病するの大変でした(T▽T)


そんでもって
今日は今年初のメイン病院



前は画像検査センターに
あったのに
今はCTやMRIの場所になってて
ここに入る人への配慮なのかしらね?

誰もいなかったから
写真撮っちゃった(笑)

検査は毎回疲れます
心身共に

結果は
腫瘍マーカー
倍になってました
トホホだよ( T▽T)

やーね
あの真っ赤な数字
いや毎回赤いんだけどさ

先生に大丈夫?って心配されたけど
意外と受け入れられた
慣れた?
慣れたくないけど
身体より精神的に参るほうが
キツイから良かったのかな

明後日には
お嬢が肺の手術するか決まるし
やっぱり
今年も年頭から
病気はついてまわるなぁ

でも妻、母は頑張るのです!

みなさん
余力があったら
元気玉送ってくださいね〜(≧∇≦)/

ではではまたね♡(๑¯ ³¯๑)