2020年より父娘の親子でフェイスリフトをメインにやっています。
主に理事長の患者様は父である理事長が執刀となり、その中でのアシストと、
最後に必ず行うHemostatic netは私が担当しています。
Hemostatic netとは、
術後の内出血を極力減らし、ダウンタイムを劇的に短くする方法で、学会で何度か発表させて頂きました。


私の患者様には理事長がアシストとなり、
お互いの手術を高めあっています。
→ちなみにモニター様は私が執刀となりこの二人でやっています❗️
恐らく世界でも、父娘で美容外科クリニックをやっているところは無いかもしれません。

美容外科手術は色々な手術なありますが、
私は一番フェイスリフトが好きです。
タイムマシーンがあるとしたら、
それは明らかにフェイスリフトだと思っています。
お顔のたるみがぐっと引き上がると
皆様身体の中からふつふつと活気が湧いているのが分かります。
40代に差し掛かった方も、
身体の中から可愛らしさが蘇ります。

これはもうマジックです。
私はマジシャンではないけど、
患者様がご自身でマジックを引き出すのを目の当たりにすると
感動します。

今更ですが理事長がフェイスリフトに人生かけてきた理由が分かります。
そんな二人で一緒に行う
「フェイスリフト」

私は次女で、
生意気で、
いつも迷惑をかけてきたけど
こうやって同じ目標を持って
一緒に情熱をかけられることに心から感謝です。
#親子で美容外科医 #美容ファミリー #次女 #美容外科 #美容皮膚科 #フェイスリフト #たるみ治療 #六本木 #hemostaticnet #deepplanefacelift