こんにちは。
サフォクリニックの白壁聖亜です。

今日は最近多いお顔のたるみでいらした方の
お話をさせて頂きます。


40代女性

フェイスラインがたるんできた感じがして、

ほうれい線も目立ってきたため

ご相談にいらっしゃいました。


切るフェイスリフトも気になるけど

他に方法はないかということで


まずはたるみの原因を説明し、

それぞれのアプローチ法をご説明しました。




主に皮膚と皮膚より下の組織のたるみが

目立っていたので

糸リフト+インフィニをご案内。

それと眉間のシワが強かったので眉間ボトックスをご案内しました。


ボトックスは顔の表情を変えてしまうのではないかと不安があるようでしたが

部分的にする事でそうならない方法があることを説明し、安心されたようでした。



その人その人に合わせた

切らないたるみ治療法があります。

(理由あって当院ではHIFUを行っておりません)


フェイスリフトを専門としてきた

サフォクリニックにおける

切らないたるみ治療






たるみでお悩みの方、是非ご相談下さい。

https://www.sapho-clinic.com/skin/tarumi/



サフォクリニック

0120-786-734


#サフォクリニック

#白壁聖亜

#たるみ治療

#フェイスリフト

#スレッドリフト

#リフトアップ

#形成外科専門医

#美容外科

#美容皮膚科

#jsaps