先週末に長野の小谷村に行ってきました。

大自然の中遊びまわる子供達🏞

日陰から微笑みながら見守っていた私ですが、それでもやっぱり焼けてしまう😭


子育てマダムの辛いところです、、ガーン


帰ってすぐにシミ対策としてDermadropを使ったメソリフトをやりました!

日焼けで赤くなった場合は炎症対策の溶液を使いますが、そうではなくシミが悪化しないようにするためにはこのPOLARが効きます😂 


ひんやりクールな風と共に真皮深層まで浸透させます。



シミは許しませんよっ!

と気合いを入れて施術してくれました。

メソリフトというメニューでやっています音譜


Special skin treatment after suntanned.

Dermadrop with POLAR.

#シロノクリニック横浜院 #子育てマダムの #シミ対策 #シミが出来る前に #aftersuntanning #女医 #女医ママ #美容好きと繋がりたい #美容皮膚科 #美容外科