昨日今日と日本美容外科学会に行ってきました。


学会に2日連続で参加したのは人生で初めて爆笑
勉強になった〜〜〜〜
 
美容外科、美容皮膚科の先生方が集まって
本当に多くの症例を紹介し、検討を繰り返した結果
生み出した方法などを発表して下さいました。

いつもそうですが、
学会に参加するとワクワクします。
いわゆる美容外科業界のパリコレ🗼
みたいな感じですアップ

これで今年のトレンドは何か分かる気がします。

多くの素晴らしい先生方とお話しさせて頂き、
いっぱい励ましや助言も頂けて
胸がいっぱいになりました笑い泣き
ここで得たアイデアをアレンジして皆様にお届け
出来るようにしたいと思います🎁 乞うご期待!

懇親会には
BENIが登場!素晴らしい歌声で
ひまわりの約束を歌ってくれました。



セクシーで可愛くて歌上手い、、
まじ最強、、
いつまでも聞いていたかった、、

会場にはお決まりの高級車✨

この学会JSASならではの華やかさ🌹

そして勿論この方も

好きな言葉は情熱です!
って目つむってもーてるやーん汗

いっぱい勉強した後は会場のカフェで
以前一緒にお仕事していた松田先生と
人生初のAfternoon teaをしました♡



桜のモチーフがピンクでベリープリティー🌸 
かつ 美味しかった〜ラブラブラブ

よーし明日からまた頑張るぞーチョキ