本当にそれでいいの?(ケテル)~カバラ生命の樹メッセージ~ | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

今日も一日頑張れますように。

カバラ生命の樹メッセージです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

1.ケテル

 

 

 

誰かに気を使う前に、

自分の気持ちを確かめよう。

 

本当にそれでいいの?

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

クローバーおすすめメニュークローバー
NEW
夜空の星々と生命の樹の図形でワタシを紐解く。
それはもうすでに「在る」もの。
限りある人生を、大切な時間として過ごすために。

わたしはわたしの人生を生き、
あなたはあなたの人生を生きる。
(「ゲシュタルトの祈り」の中の一節)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

生命の樹カウンセリングで使用している鑑定書が郵送できるようになりました。
ご自分の魂の設計図(ブループリント)を紐解いて、生まれた時から持っているギフトを確認してみませんか?

I AM THAT I AM(私は私である)
いつまでも心からの笑顔でいられますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対話をしながらご自分の生命の樹を立ち上げたい方には、生命の樹カウンセリングも行っております。

プライバシーが守られた落ち着いた空間のカウンセリングルームなので、濃い話しも気兼ねなくできます。
お気軽にご依頼下さいませ。

 

 

 

 

【ワードプレス】

 

【SNS】

 

【メニュー】