生命の樹 ダアト(Da’at)【知識・冥王星】 | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

ご訪問ありがとうございます。

笑顔の樹ドキドキMIAです。

 

 

生命の樹 ダアト(Da’at)【知識・冥王星】の記事をアップしました。

 

ダアトの情報は少なくて、他のセフィラの記事とは構成が少し違います。

 

私が一番知りたくて仕方がなかったダアト。

これからも少しづつ加筆修正していきたいなと思っています。

 

星星星星星

 

カバラの中心をなしている生命の樹。

 

見えない世界(天界)の概念を、見える世界(地上)の言葉で伝えようとしても「たとえ話」や「暗示」するしかありません。

 

そして言葉は伝える人の感情や解釈が入ってしまいがちですが、図形や色はダイレクトに脳に働きかけます。

よって、より本質を受け取ることが出来るのです。

 

【頭で知ること】と【本当に理解する。腑に落ちる】ということは違います。

 

それを直観的に分かるようにあらわしたのが生命の樹なのです。

 

 

 

深淵(アビス)の上に存在するダアトはセフィラではありません。

 

10個のセフィラとは異なる不可視のセフィラ

 

生命の樹のセフィラとは異なる次元の「ダアト」

「知識」の他にも隠された意味を持ち合わせ、謎のベールに包まれた神秘的な「ダアト」。

 

そのダアトが扉となって繋ぐ先には…

 

星星星星星

 

 

 

生命の樹 ダアト(Da’at)【知識・冥王星】

 

星星星星星

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

クローバーおすすめメニュークローバー

生命の樹カウンセリングで使用している鑑定書が郵送できるようになりました。
ご自分の魂の設計図(ブループリント)を紐解いて、生まれた時から持っているギフトを確認してみませんか?

I AM THAT I AM(私は私である)
いつまでも心からの笑顔でいられますように。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対話をしながらご自分の生命の樹を立ち上げたい方には、生命の樹カウンセリングも行っております。

プライバシーが守られた落ち着いた空間のカウンセリングルームなので、濃い話しも気兼ねなくできます。
お気軽にご依頼下さいませ。

 

 

 

 

【ワードプレス】

 

【SNS】

 

【メニュー】