現場で働いている人の話しが一番信用できる ”今の病院の状況とワクチンの話” | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

ご訪問ありがとうございます。

笑顔の樹ドキドキMIAです。

 

 

テレビの情報番組やSNSでいろいろな情報が溢れかえっています。

私が気を付けているのは、

 

誰が発信している情報なのか?

 

古今東西、話しには尾ひれがつきます。

人づての話しには誤解や想像や創造が加わって変わりはてているものもあります。

 

だからこそ、

 

一次情報なのか?

 

ということも気を付けています。

 

 

 

現役のお医者様のさーたりさんの話しは信用できるし分かりやすい!

ということでリブログさせて頂きました。

 

コロナ以外の病気にも気を付けないとですね。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

 

クローバーおすすめメニュークローバー

生命の樹カウンセリングで使用している鑑定書が郵送できるようになりました。
ご自分の魂の設計図(ブループリント)を紐解いて、生まれた時から持っているギフトを確認してみませんか?

I AM THAT I AM(私は私である)
いつまでも心からの笑顔でいられますように。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対話をしながらご自分の生命の樹を立ち上げたい方には、生命の樹カウンセリングも行っております。

プライバシーが守られた落ち着いた空間のカウンセリングルームなので、濃い話しも気兼ねなくできます。
お気軽にご依頼下さいませ。

 

 

 

 

【ワードプレス】

 

【SNS】

 

【メニュー】