おひとり50代女性は【仕事】より【働き方】を考える | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

ご訪問ありがとうございます。

笑顔の樹ドキドキMIAです。

 

「50代からはひとりカジュアル」に記事をアップしました。

 

50代の女性へ向けて(自分に向けて)書いていますが、その他の年代の人にもヒントになると思いますニコニコ

 

桜桜桜桜桜

 

仕事や働き方は年代を問わず考えなければならない問題です。

歳を重ねライフスタイルが変われば、おのずと働き方も違ってくるはず。

  • ひとつの仕事に固執しない
  • 収入源を複数持つ

ということは必要なこと。

 

 

リーマンショックや震災などの不況の大きな波の後は変化が大きいです。

総じて言えるのは、前と同じにはなれない。ということ。

 

コロナ後がどんな変化になるのか様々な予想はありますが、まだ確定していません。

 

ということは、どのように変化しても対応できるよう向き合っておく必要があるということ。

 

それが「今」なのではないでしょうか。

 

桜桜桜桜桜

 

 

おひとり50代女性は【仕事】より【働き方】を考える

 

50代からはひとりカジュアル

~ひとりをカジュアルに楽しもう~

 

桜桜桜桜桜

 

大きなテーマは【50代の女性】です。

意識高くないです。

キラキラ、スピスピ、もしていません。

地道が一番と思っている普通の人です。

 

このご時世だから特に感じる。

普通や日常が一番の幸せお茶

 

桜桜桜桜桜

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

クローバーおすすめメニュークローバー

生命の樹カウンセリングで使用している鑑定書が郵送できるようになりました。
ご自分の魂の設計図(ブループリント)を紐解いて、生まれた時から持っているギフトを確認してみませんか?

I AM THAT I AM(私は私である)
いつまでも心からの笑顔でいられますように。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

対話をしながらご自分の生命の樹を立ち上げたい方には、生命の樹カウンセリングも行っております。

プライバシーが守られた落ち着いた空間のカウンセリングルームなので、濃い話しも気兼ねなくできます。
お気軽にご依頼下さいませ。

 

 

 

 

【ワードプレス】

 

【SNS】

 

【メニュー】