傷つかなくていい ~心を強くするショートメッセージ~ | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

ご訪問ありがとうございます。
笑顔の樹ドキドキMIAです。

 

 

TwitterInstagramに投稿している心を強くするショートメッセージですさくらんぼ

 

クローバークローバークローバークローバー

 

自分と人は違う。

だから傷つかなくていい。

 

捉え方も、

考え方も、

幸せの基準も、

 

全部違う。

 

 

だから何か言われても

「そういう考え方もあるのだな」

それだけでいい。

 

言葉をストレス解消の機関銃にして乱打してくる人もいる。

 

そんなものをまともに受け取らなくていい。

 

誰かのストレス解消のはけ口になんてならなくていい。

 

地球語が話せる宇宙人なんだなとでも思っておけばいい。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように
笑顔の樹ドキドキMIA

 

クローバー生命の樹が気になる方クローバー
ワードプレスで「生命の樹」についての記事をまとめています。是非見に来て下さいねニコニコ

 

 

【SNS】

 

【メニュー】