みあだよ!!

もう昼だね!!!

昨日朝4時くらいまで歌ってた。
(防音室がある我が家)

母もカウンセリングの勉強をしてるので、
会話をかなり減らしてお互い好き勝手するようにしました。
うんうん。

自分自身小さい頃の記憶から
「仕事から帰ってこない.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.」と、不安感が出る。

1人で夕飯を作っていると
「なんで私はこんなにダメなんだろう」
と、凄く自己否定。

両親が仕事で、小さい頃から兄弟で家事をやってて、
一人の時間が結構あった。
その割に家から出ることに罪悪感があって友達も少なかった。
放課後遊ぶことは数えるほどだった気がする。
(代わりというか、日●研行ってたから)

家に帰るとテーブルのうえにメモと一緒にお菓子が積んであった。
(親はちゃんと思いやってくれてるんだから文句言っちゃダメだ)

指しゃぶりをしてたので、
離乳の時期をミスってたのではないかな。
そこからさらに両親がいない時間が多かったので、
不安感が解消されなかったのではないかな。

ただし勉強しないでネットばっかりしてたらインターネットのカード抜かれた。
父のパソコンのやつ勝手にとって使ってた。

そんな感じかな?
リスカしても
「手当は?」
「自分でするから」
するわけねーじゃん(爆°∀°笑)

夏休みに図書館行ったら、フラッといなくなったことになってて、めちゃくちゃ心配されて携帯買ってもらった。

そこはほっといてくれですよ。
そのへんかな。。。。

......................................................
ちょっと整理していこう。

●クラシックピアノ
少しずつコンクール
ヤマハグレード4級とりつつ即興力
合唱伴奏とかの機会増やす

●フラメンコピアノ
ピアノの本(スペイン語)ちょっとずつ読む。
多分会話の文法書読んでも、
語彙が違いすぎてわからん。
→踊り伴奏・ソロ

何かしら耳コピしよう……

●ポップス系
友人のライブに参加、頑張る

倉よえとかの弾き語り

●踊り(?)
体型維持・リズム感
振り:暗記でメントレの練習・曲に親しむ
→やりたくなるまでやらない
クラス受講減らすか……も……検討。。。
パリージョはしっかりやる。
カンテに転向?

つなげてゆきかたですよね〜(。-_-。)


みあ