みあたんだよ!!


今めちゃめちゃ服捨ててる!!!!

カウンセリング行ってきました。
もしかして十分毒親だったのでは!!!!!??

小二で自殺未遂してるし、なんか幼少期間違ってる

小学校の時から中学とか、ずっと母親の指定の髪型
(しかもイライラしながら無理に梳かすので痛い
→後ですぐ謝られるので子供から責められない)

・中学校初登校は後ろから着いてくる


・下着~服から
親が買ってくる
「なんでもいいよ」と言っていたけど
=自発的な意志が湧かないように訓練されている状態

反抗期やったり正常に恋したりおしゃれに興味を持ったり
してない!!!!!!!


私自身はセクハラを受けてフラッシュバックに苛まれたあと、
自力で治療法を色々調べ、
EMDRをやってなんとかしたりしてたので、
自分でなんとかする能力は人並み以上だと思ってよさそうだ。

最初に相談した踊りの先生も
・今の若い人はいちいちセクハラと騒ぎ立てる
・あなたのガードが甘かったのでは?
=れっきとした【二次被害】だった。


私は別に親を恨んでいいようです。
母の愚痴を聞いていたので、
恋愛する気力っていうかキラキラしたものも影を潜めてる。


叱らない親だったんですよ。
勉強しないとか受験とかでは泣きながらキレるくせに。
毎回「反省してる」と言って、
形態は変わっていくけどそれは成長というより、
その時々に合わせて束縛の仕方を買えてるだけ。

「すべてを受け入れるよ」
「干渉しないよ」で、自分の元から離れないようにしている


【これは愛だから】
【過干渉じゃない】
【あなたの為を思ってやってる】
=120%エゴ・自己満足だし
あなたにとっては毒です。逃げて!


親切?
→自由を剥奪されてるだけ。


アフリカの子供たちがかわいそう?
→嫌いな食べ物って、個別の体に合わないか、周囲の接し方で嫌いになるようにさせられたもの。

その上、理不尽に口に合わないもの食べさせられて、
無関係なアフリカの子供たちかわいそうじゃね?

はい、カンタンに、
人生を悲観し、世界を恨む子供ができます。


毒親だ!!!!!!
毒親なんだ!!!!!!!!


だいたい小五とかで血文字書いてたの見・
父は抜毛に気づいても対策取らなかったり、
中学上がって1年以上リスカに気づかなかったり、

小二の初リスカは父が切った方の手をもって吊るしたり、(その後叔母に話したらうまく伝わらず「止血のために持ったのでは?」とか言われた)

そのわりに服とか髪型とかは縛られてるって
おかしいよ?!!!

わ! おかしい!!!!!!!
多分ほかにも色々おかしい!!!


小学校くらいの時母に聞かれた「お父さん家にいない方がいいよね?」

うちの家めっちゃ機能不全めちゃくちゃ機能不全!!!!!

母はなんのためにカウンセリング勉強してんの?!!
もしかしてバカなの?!

叔母も相当な毒!!!!
フラメンコ無理矢理やらせんなよ!!!
踊り嫌いだっつの!!!!!!


素直?
とりあえずなんでも受け入れて壊れてるだけ。
もう私踊りません絶対!!!!!!!!!!!!!


程度はさておき
悪影響(自傷・生きづらさ)の原因がそこにあったってことは
毒親なんです!!!!!!!!

遠慮しないでそれを認めないとダメ!!!!
みあたんの人生ですから.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ちょっと時間作って母とセッションします。
喋ったけどなー。

みあ