【魔法のツールを2つゲット!メモリーオイルXブレスレットコラボイベント】での作品たち | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【魔法のツールを2つゲット!メモリーオイルXブレスレットコラボイベント】

この度もご参加くださった皆様

ありがとうございました❤

どれも、とても素敵なメモリーオイルとブレスレットが出来上がりました❤

 

 

 

 

 

 

  

 

一緒に写っているのは今回プレゼントだった天然石のチャームです。

みなさんにくじを引いていただいて当たったものをお渡ししました^^

私も2本も新しいメモリーオイルを作っていただきましたよ❤

金運のすてきな新しいボトルも加わっていたので金運ボトルもお願いしたら、

リーディングでは見事にニューボトルの「Money Magic」がヒットして、「Success」と「Good Fortune」との

ブレンドとなりました。

もう聞いただけでよきな予感しかない❤

 

もう一本は、ラブラブが常に降り注いでいるようになのをお願いしました。

「Love」と「Power Boost」と「White Light」のブレンドです。

皆さんのもすべてリーディングでのブレンドになっています。

ブレスレットももちろん、1つ1つ石をリーディングしています。

なんだか私も美紀さんもお作りしてお渡しした後は

わくわくします。