第2弾!ミモザのチョーカーづくりとミモザのグラスづくり | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

黄色い花 ニコニコ

 

皆さま こんにちはニコニコ

ものづくりコラボイベント第2弾です!

開催日時:2/17(土)・18(日)・20(火)黄色い花黄色い花黄色い花

場所  :Atlantis East(JR御徒町)

 

「自分で作る天然石チョーカー&ミモザ柄orシェル柄のポーセラーツ」各回定員5名まで
2/17(土)①午前の部 10:30~13:30 残4 
2/17(土)②午後の部 15:30~18:30 残4
2/18(日) 午後の部 13:30~16:30 残3
2/20(火) 午後の部 13:30~16:30 残2

ミモザ黄色い花のチョーカーは、すべて天然石で

お花部分は元気の出る黄色い石達。

葉っぱ部分はなんとペリドットです。

ペリドットって意外と高価な石だってしってました?

 

ミモザのチョーカーは黄色い花、講習料も入って、材料すべて田中美藍監修のキットになっていて

7000円。

こんなに石がもりもりついているのに。キラキラ

 

そして、ミモザのポーセラーツは今回はコロンとまるいグラスです。

これからだんだんあったかくなってきて、冷たい飲み物のみたくなるし、

お家でお水飲んだり、おいしいジュース飲むときによきだと思いますラブラブ黄色い花黄色い花

自分で好きなデザインで作ったグラスで飲むって、ほんとにすごく気分が上がるんです。

 

ミモザ黄色い花の転写紙も早優怜せんせいが2種提供してくださるので

すごくかわいく仕上がると思います黄色い花

グラス中にたわわ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花にミモザを咲かせてください。

こちらもグラス1つ、講習料、材料全部入って5500円

グラスをペアで2つ作りたいな~っていう人は、プラス1850円で2個目もできます。

もちろん、違うデザインにしてもOK星OK

 

出来上がったらみんなでお茶&スイーツでおしゃべりもしたいですねハート

 

この日1日参加するだけで素敵なミモザグッズ黄色い花が2つも手に入りますラブラブ

 奥に写ってるワイングラスも模様は違いますがポーセラーツ!

 こんな風に転写紙を切り抜いて好きなだけ貼れます。

焼成しますので、耐久性もしっかりあります!

 

 

星グラスの注文の関係で

お申し込み締め切りは!2/10ですよ!!!!!

詳細とお申し込みは下記URLより。

 


 

 

 

※カートからうまく進めない場合は、メッセージやメール、お電話でお申し込みお受けしておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
 メール:info@atlantiseast.com
 電話 :09063416425