「自分を知れると何がいい?」 | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

 

2023年9月10日(日)・11日(月) ~ マヤ暦セッションと今あなたの願いを叶えるサポートオーダーブレス

←セッションルームキラキラ

しってるもん!

自分のこと、見て見ぬふりしてるとこあるけど

ちゃんとわかってるもん!!

 

なんていう声がたくさん聞こえてきそう^^

 

いや、よくわかってない!汗うさぎという人もいっぱいいると思いますw

 

でも私も、わかってる。そう思ってました。

 

だけど、認識できてないことがもっともっと深いところにありました。

 

 

皆さんは「魂が泣く」という経験したことありますか?泣

 

顕在意識や、肉体は、今回生まれてきてからのもの。

だけど、たくさんの輪廻転生している魂は

転生した分の人生やその時の経験、起こったこと、どんな自分だったかなど

全部記憶しています。

 

そして、多分、転生しても魂が持つ潜在的な性格は

あまり変わらないのではないのかな。とも思います。

 

だから、自分が言葉に表せないような自分自身のことを

知らされると、魂がそれに響くのです。

 

「そうだ、そうだ! 私はそうなんだ!」と

 

なんともどこから込み上げてくるのか、びっくりするような嗚咽のような涙。

 

それは魂が知ってるからなんです。

魂が震えてるから。

 

自分の表面はちっとも泣く気持じゃないのに、

魂が泣くと、急に「うっっ!!」ってヒックヒック泣くうさぎと泣くようなものが

どこからか出てくる!

 

もうびっくりですよ。

 

でもさ。そんなことがあるなら、体験してみたいでしょ?流れ星

 

 

それによって、今の自分が深い自分を知ります。

それがわかるのがマヤ暦です。

 

マヤ暦では、生まれた時に魂の刻印がある。と言われています。

 

是非それを知りに来てほしいです。

 

それが、私がマヤ暦を学ぼうとまで思った理由。

魂が震えて感動したからです。

 

そして、それは私だけでなく、驚くほどたくさんの方にあてはまったから。

 

自分だけでなく、周りの人のことも知ることができます。

 

人間関係は難しいですよね。ふたご座

 

大好きなのに、うまくいかない、

考え方が違う。

なんでわからないの?ほんと信じられない!

すぐけんかになっちゃう。。。。ムキー

 

なんて、いっぱいありますよね。

周りの人のこともマヤ暦でみれば、

どんな風に接すればいいか、

どんな言い回しすればいいか、

あぁ、こういう人なんだ。とわかったり、

人との間、家族間、親戚間での問題解決が紐解けます。

 

付き合い方、話の仕方、どんなアプローチしたら納得しあえるかなどが

わかります。

 

今回のコラボイベント9/10・11は

私の師匠のこせこ・ゆりかさんにマヤ暦セッションをしていただきますラブラブ

 

ご自身のことだけでなく、

上に書いたようなことをスッキリさせるべく聞いてみてください。

 

ご自身と、聞きたい人の生年月日が必要です。

 

ご自身のことだけでもたっぷりいいですし、

恋愛関係のお相手や、旦那様とのことも更にうまく継続していくためにや

片思いの彼にどんなアプローチが効果的なのかなどもOK!

 

家族や親せきで大揉めに揉めて!なんてことも

世の中たっくさんあります。

 

また仕事関係でぎくしゃくしているけど、仕事は続けなければいけない。

それを円滑にするためにも。

知りたい人の生年月日もおしらせください!

 

是非是非来てね!

ゆりかさんから カラーセラピーのセッションプレゼントもついています!!宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

私 田中美藍にはオーダーブレスや、透視、リーディングセッション、ワイヤーアートなど

ご希望の選択でお受けいただけます。

 

詳細とご予約はこちらより❤

2023年9月10日(日)・11日(月) ~ マヤ暦セッションと今あなたの願いを叶えるサポートオーダーブレス

 

インスタグラム mia_atlantiseast フォロワー様限定アカウントです。
是非リクエストくださいませ❤