美藍と美紀のコラボイベント3/18*19*20 | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【3月のコラボイベント 願いを叶える魔法】

https://bit.ly/42etb71

 

写真は1月の魔法のブレスとメモリーオイルの時の

 

皆さまそれぞれのブレスレットとメモリーオイル。

石もメモリーオイルもどちらも選ばれるのに大切なのは

「エネルギー」

今のあなたがどんな気持ちで、どんな思考で、

そして進んでいくあなたのくせや、生き方、

いろいろありますね。

未来に描いている望みも違うはず。

たとえ同じ願い、

例えば「お金持ちになりたい」と10人が同じ願いだったとしても

一人一人に必要はエネルギーもパワーも違うんです。

それを叶えるためにどんなお手伝いが必要か。

それは、石もメモリーオイルも同じ。

美藍と美紀があなたに念入りに密着して

リーディングいたしますよ。

もはやスクリーニングとも。

時期ごとにみんなエネルギー変わるので

今必要な石やメモリーオイルをあなたの応援隊として

ぜひ。

ブレスも、エネルギー変わると、ゴムが切れたりもします。

人間のが鈍感なので、石の方が「今ちがうよー」って

切れたりも。

切れてしまったんだよね。とそのままになってる方も

いらっしゃると思うので

切れたブレスのアレンジで今に合わせるのもよいと思います。

アレンジでも大丈夫ですので、

そのような場合はブレス持ってきてくださいね~^^

18日はすべて埋まりましたので

19日(日)にご都合よろしければ是非いらしてくださいね❤

https://bit.ly/42etb71

空き枠状況

3/18(土) 10:00-11:30〇

3/18(土) 11:40-13:10✖️

3/18(土) 14:25-15:55✖️

3/18(土) 16:00-17:30✖️

3/18(土) 17:40-19:10✖️

3/18(土) 19:15-20:45✖️

3/19(日) 10:00-11:30 ✖

3/19(日) 11:40-13:10 ◯

3/19(日) 14:25-15:55◯

3/19(日) 16:00-17:30◯

3/19(日) 17:40-19:10 ◯

3/19(日) 19:15-20:45◯

 

3/18(土) 11:40-13:10 ✖️

3/18(土) 14:25-15:55○

3/18(土)16:00-17;30〇

https://bit.ly/42etb71