皆様、こんにちはウインク


    

自己紹介ルンルン
わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)
旦那さん右差し単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済
ほんわか右差し四谷大塚準拠塾に通うマイペースボーイ
    2025年中学受験生
ぶー右差しゲーム(マイクラ)大好き小学3年生
    少年野球をするもマイペースにしか頑張らない


さて、最近のテストの結果が振るわず下降気味の兄滝汗


本人もイライラしている模様怒りピリピリ


正直もう、わたくしもプラスでできることがあまり思いつかなくなってしまいましたダッシュ


伝えるべきこと、応用の仕方、直すべきところ、大体伝えるし、本人にはリピートして言ってきたつもりです。


でも、完全には直らないし、響かない泣


フルタイム伴走の限界でしょうね。

子供が家にいるときに常に私がいるわけじゃないし。


こっちも気力の限界があります。


現状で受験まで勉強して、それが成績下降でも、それが今の兄の精一杯なんだわ〜


そう受けとめることにしました真顔


運動会の練習疲れもあるだろうし、平日はなるべく塾はオンライン受講に切り替えたいと思います。


個別指導と土日は塾で授業を受ける予定。


今はペースダウンするべきと判断しましたびっくりマーク


再度浮上できるか否か


本人次第ですね。


それではルンルン