皆様、こんにちはウインク


    

自己紹介ルンルン
わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)
旦那氏右差し単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済
ほんわか右差し四谷大塚準拠塾に通うマイペースボーイ
    2025年中学受験生
ぶー右差しゲーム(マイクラ)大好き小学3年生
    少年野球をするもマイペースにしか頑張らない


ちょうど予定どおり、本日18時にテスト結果の偏差値や合否シュミレーションなどの分析結果が閲覧可能となりましたニヤニヤ


いやぁ、案の定、合不合では1番悪かったですわねダッシュ

1回目とほぼ横ばいの偏差値アセアセ


でも結果が悪かったことで良い兄のスイッチになっておりますびっくりマーク


さて、今回で合計3回目。

200%の合不合結果を達成できるかどうか、計算してみました。


【第1志望校の合格率】 

第1回目55%、第2回目80%、第3回目55%なので、計190%


これで、第4回目の合不合が10%の合格率であっても、受験決定ですウインク


チャレンジ校は今のところ次の結果でも厳しい雰囲気。九州じゃないです〜


でも200%未満でも、チャレンジしますびっくりマーク


日曜特訓と合宿にも申し込みましたキラキラ

駆け抜けたいと思いますお願い


それではルンルン