皆様、こんにちはウインク


合不合判定テストの偏差値も昨日の夕方出てましたね〜キラキラ


    

自己紹介ルンルン
わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)
旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済
ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生
ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


そして、相変わらず詳細な分析びっくりマーク

ズボラなわたくしには大変有難いニヒヒ


四谷大塚、受験までこのままお世話になります笑い


さて、兄の偏差値ですが、過去最高でした笑い泣き本人も嬉しかろう~


日頃頑張って勉強している姿を見れども、点数に結びつかず本番ミスが多かったんですが、ここに来て伸びだしたか?


朝勉が効いたか?


それとも、まぐれか驚き??


まぁ、今後も模試ラッシュなので、一喜一憂せず淡々と課題をこなせるよう、自走型伴走を心がけますニヤニヤ




ここからは、今後のお話真顔


夏期講習中の塾送迎&伴走と、少年野球と、仕事のスケジュール調整に日々頭を悩ませるわたくしアセアセ


個別指導を仕事の時間調整のためだけに、始めのコマ前に突っ込む爆笑

それでも時間が空いたら自習室へ(兄、ごめん不満


ワーママだと、夏休みとはいえ仕事のことも疎かにできないので、その点は大変です滝汗


うちは学童も入れていないので、長期休暇はいかにスケジュールを事前に詰めるかにかかっておりますわニヤリ


もう、一気に夏休みを乗り切る気満々です不安


ご飯も手抜き、塾弁もコンビニ調達、何でもありです。

兄の希望を聞きながら(わたくしの労力は最低限で)、乗り切りますニヒヒ



勉強した成果はすぐには現れないのを実感しておりますので、伸びしろを信じつつ、本人の負担にならないよう勉強量を確保しますわ~キラキラ



【目標(達成できない確率が高い泣き笑い)】

朝7時起床

12時まで、塾ある日→自習室勉強or個別指導、ない日→家で夏休の宿題

18時まで、塾ある日→講習、ない日→フリー&昼寝

19時以降、塾ある日→フリー、21時就寝、ない日→勉強22時半まで


ん?塾ある日とない日の差が激しいかも滝汗

基本、特訓講習を含めてほぼ塾に行く日々だから、大丈夫、かな?



それでは!