皆様、こんばんはウインク


    

自己紹介ルンルン
わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)
旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済
ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生
ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


第2回、合不合判定テスト、やはり素点の掲載は早いですわねニヤニヤ笑い


仕事しながら、もちろん、チェックしておりましたわよ〜


兄の素点はこちら真顔


算数 11●

国語 9●

理科 7●

社会 8●

合計 37●


はい、やっぱり国語ですわね~驚きハッ


ここが鍵なのに、個別指導に丸投げしてるのに、まぁ、何もしないよりはマシという結果。。


これ、自分で伴走してたら、ノイローゼになりそうだし、叱咤ばっかりしてそう滝汗


しかし、キーワードチェックを真面目にやっただけで、凡ミスがマシになったという結果にキラキラ



良きかなニヒヒ



最終結果まではしばらくありますが(いつも水曜に分かるわよね)、粛々とテストのやり直しをしますわ~


それでは!