皆様、こんにちはウインク


梅雨に入ってわたくしは仕事&中受サポート息切れモードですわ~アセアセ


    

自己紹介ルンルン
わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)
旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済
ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生
ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


さて、兄は昨日は第2回合不合判定テストでしたわ真顔


毎回のテストで連発するケアレスミス回避のために、あんなに


「キーワードチェックだけしっかりしなさい!凝視


ってうるさく言ってたのに、なんと、


「算数しかキーワードチェックしてないわ〜、今回はしなくても簡単な問題ばかりほんわか


と、余裕こいておられました滝汗


兄よ、何度足元をすくわれたら気がついてくれるのか笑い泣き


毎回同じこと言うのはホント疲れます。。チーン


結果はどうなることやら〜滝汗





弟君は連日の雨で野球が中止となり、兄もいないので家でゲームとYouTube三昧ぶー


相変わらず、マインクラフトにハマっております。ドハマりです。装置づくりにエンチャント。。


「(兄よりかなり上手いな真顔YouTubeに投稿してYouTuber体験させるか?)」


日頃、弟君に将来の夢を上げさせると5本の指に入っているYouTuber。

弟君の配信道具を揃えるかどうか、迷いますアセアセ




しかし、小学3年生、このままじゃいかんな。。

近所の子達が公文やら学研やら英会話、色々習っているんですわ不安うち、勉強系は通信のZ会だけアセアセ


我が家はワンオペ。兄の受験が最優先だから今年はこれ以上負荷を増やせないゲローどうする!?



そこで、、、




Z会タブレットコースは順調ですが、英語がやはり弱い弟君ぼけー


これを導入してみましたびっくりマーク


下矢印

https://www.usespeak.com/jp/product?utm_source=paid_Google_SA&utm_campaign=jp_gg_na_web_trial_search_brand&utm_medium=web&utm_content=brand&utm_term=brand_exact&campaignid=20549274675&adgroupid=154293754315&network=g&keyword=speak%20%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&device=m&creative=674128383011&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw4f6zBhBVEiwATEHFViwg7OXgyG8wrURyy9zi_j54IFNLOWgQB5u5kp-yOM8wZkXyM8ehNxoCrBIQAvD_BwE



レベルも、小学3年生に近くなるようにチョイスキラキラ

英会話教室に行かない、違和感なしの、AIレッスン環境にを作りましたニヤニヤ笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



兄と弟君の勉強思考はまったくといって似てない滝汗


私も試行錯誤しながら、負荷なく弟君には付き添おうと思っていますルンルン


それでは!






やっぱりこちらは、シンプルで良いですね、おすすめです口笛

Z会プログラミングシリーズ