皆様、こんにちはウインク


今日は、兄が塾の合宿へ行ってしまい、雨で少年野球の試合も中止になり、怠惰な生活をしているわたくしですニヒヒ


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


一昨日から毎日連続して塾に通っていた兄不満



兄とあまり親子の交流や会話をしておらず、ふと寂しく思う、わたくしです。


まぁ、そうやって子も親も、お互いの個を認識していくんでしょうね~悲しい


中学になったら、ほんともっと会話減りそう。。




そういえば、今回の中学受験生を多く抱える塾の合宿参加率、ほぼ100%らしい。相変わらず、塾のがんばりがすごいですわ真顔参加させてるくせに他人事


楽しく、切磋琢磨してくるのです~、兄キラキラ


帰ってきたら、少しのゲームは解禁よニヤニヤだめパターンやん!



弟君は日頃兄がいる時はYouTubeとゲームを制限させられているので、本日は少年野球の自主練が終わったら遊び呆けております真顔


兄弟、こうも違うか。足して二で割りたいと、何度思ったことか。



また明日、帰ってきた兄から合宿の報告を聞きたいと思います笑い


それでは!