皆様、こんにちはウインク


本日は昨日学校の行事があったので、子供達は代休キラキラ


わたくしも仕事お休みして少しのんびりですわ~飛び出すハート

(ワンオペワーママは、できればもっと休みたい泣き笑い


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


さて、組分けテストの結果が出ていたので、ご報告ニヒヒ


昼間庭で子供達とバーベキューをしており、その後片付けに追われてますので、以下、偏差値ベースのみよ笑い


算数 61

国語 57

理科 60

社会 59


いつもよりちょっといい感じねニヤニヤ

トップ層には到底及びませんがアセアセ


今回、兄は自分で組分けの勉強をしていて、この結果。

クラスも現状維持よ〜お願い


でも、わたくし思う。


もう、兄、自分で勉強したほうがいいんじゃないかな真顔わたくしがあれこれ横で言うと鬼プレッシャーだったのか?



今週末も模試なのですよダッシュ

兄よ、お疲れ様驚き


前回みたいにメンタル撃沈しないように、兄のメンタルを上げることにわたくしは専念するわウインク


それではびっくりマーク