皆様、こんにちはウインク


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


勉強をほぼ兄に任せた今回のテスト。

まだ自己採点ですが、こんな感じですわ下矢印


算数13●

国語5●

理科6●

社会6●


自己採点なんでね真顔

当てになりませんが。


今回は兄に全部テストの対策などをやらせたので、自分でどこまでやれるかの指標になる。


今回の結果で今後の勉強プランを立てたり方向転換が必要になるかなと思っていますわデレデレ


さて、明日からは手術の準備のために、仕事を巻き巻きしなくては〜アセアセ