皆様、こんにちはウインク

GWも最終日ですわね〜


しかし、こんなに休んで、明日からまた通常運転できるのか滝汗

不安しか無いわたくし・・・


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖あり&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


兄の塾宿が昨日全部終わっていたので、今日は朝からちょっと遠出しましたわキラキラ


もちろん、旦那はおりませんよ~真顔←もはや何も思わないわたくし。いや、今日から旦那氏は仕事なんですって、はい。。


母+子2人の、武雄巡りですウインク


いや、ね、明らかな観光地は人混みすごそうだから、行きたくないんですよ、わたくしアセアセ


マイナースポット(武雄の方が見ていたら、ごめんなさいお願い)を、更に皆さんが動きそうな時間より1〜2時間早く動く!


これが一番スムーズですデレデレ


そして朝早くから武雄宇宙科学館→武雄図書館と流れて、16時前には我が家に帰り着いておりましたわ~キラキラ


人は、、やっぱりどこもある程度多かったですニヤニヤアセアセさすがGW最終日。


兄も図書館の蔵書(主に漫画)に夢中ニコニコルンルン


子供らしいことができてよかったと、思うわたくしちゅー

(勉強尽くしのご家庭からお怒りの声が聞こえてきそうですわ〜ハッ



明日からは、また、仕事です!

そして、塾です!!


気合い入れて、頑張りますニヤニヤ