皆様、こんにちはウインク


    

自己紹介ルンルン

わたくしニヤニヤ右差しオーバーフォーのフルタイ厶
       勤務(車通勤片道1時間)

旦那さん右差し自分のしたい仕事のため転職し
     単身赴任中(戻る見込みなし)
     戦力外通告済

ほんわか右差しマイペースな小学6年生
    四谷大塚準拠塾(英進館)に通う
    2025年中学受験生

ぶー右差し怠け癖&ゲーム大好き小学3年生
    少年野球チームに所属するも
    マイペースにしか頑張らない


本日、日曜特訓に旅立った兄よだれ

朝からハマったマインクラフトで色々工作を楽しんでおりましたほんわかキラキラ


さて、兄のオリジナルテストですが、どうやらある程度復習と採点が終わったようだったので、確認したところ、


算数 132/150

社会 68/75

理科 67/75

国語 45/100ハッ


ん?相変わらず今回も国語死んでるね~滝汗

他はまぁまぁなのか?問題が簡単だったのかな?あまり弱点ポイントが見えない結果でした。


しかし、国語、記述ばっかりなので確かに親から見ても点取るのは難しいダッシュ

まぁ、めげずに頑張ってほしいところですニヤニヤ


そしてわたくし、オリジナルテストは、自己採点も、やり直しも、もう本人にやらせることにしました!


「間違えたところが多いと大変だから、なるべく間違えないほうが、楽だよ~」と、やんわりささやく、わたくしニヒヒ


「そうだよねニコニコ余った時間は遊べるかも〜



日曜特訓終わった後は、スイミングでストレス発散予定ですわデレデレ


親も子も、マイペースに無理せず頑張りましょう


それではウインク