皆様、こんばんはウインク

最近夜にしか憩いのマイタイムが無いわたくし泣

本日、また勃発しましたよ。
時間があるがゆえ、余裕をぶっこいた兄が勉強しない事件ゲロー

前回の記事はこちら下矢印

「家に帰ってきて塾に行くまでに組分けテストの復習しておきなさいね~デレデレ

と、言い残して仕事に行ったんですよ、わたくし。

しかし、帰ってきたところ何にもしている気配がなく、案の定、本を読んだりダラダラテレビ(アマゾンプライムビデオよ)みてたりしてたそうな滝汗

もう、ほんとこんなとき、世の親御様方、高い塾代払うのバカバカしくなりませんか?(私だけ?驚き

取り敢えず明日も早く帰ってくるので、前回のこともあるし

「二度目は無いぞよムキー

と、鬼の形相で伝えるわたくしなのでした。

そして、タイムマネジメントのやり方を(今更ながら)伝えるわけです。
学校から帰ってきた時間を起点に、御飯、お風呂、休憩の時間を除いて何をどのくらいできる時間があるのか、考えさせます真顔

それでも、勝率は五分五分ですダッシュ
果たして兄は自力でやることができるのか笑い泣き

乞うご期待!