皆様、こんにちはウインク

わたくしは朝から弟君の野球の試合。
しかも小雨の中、最後には酷い雨になり中止という、まさに疲労困憊でしたわよガーン

そんな中、昨日組分けテストを終えた兄は、わたくしの不在のもと、家でフリーダム目がハートスタースター

もちろん、戦力外通告済みの旦那は、今週末も不在ですわ笑い泣き

下矢印以下は、彼のフリーダムタイムにやったと思われること

右差しコナンの映画を見まくる
右差しNintendo Switchでピグミンをする
右差しはたらく細胞の漫画を読む
右差しドラえもんで見てないところを一気見

ん?ほんとに2025年中学受験組よねあんぐり

と、 皆様、思われますよね〜

わたくしもそう思いますよ、はい真顔

しかし、今までの流れで、組分けテストの後はほとんど勉強しなくても許される空気を作ってしまってるんです滝汗

わたくしが甘いのかダッシュ
飴とムチを使い分ける為に用意した時間(飴側)ということにしておりますニヤニヤ

せめて、明日の組分け結果が出てからすぐ復習できるよう、塾の課題は終わらしておくれ〜と、願うわたくしなのでしたニヒヒ



本日、書店で志望校の過去問を買いましたわキラキラ
そろそろ周りも過去問買い出す頃かしら~デレデレ売り切れ前に必ず買わないとですね