皆様、こんばんはウインク

毎度のことながら、本日は組分けテストでした。
兄は組分けテストのときは、オリジナルテストほどやり直しに慌てていませんニヤニヤ

なぜなら、、

テストの結果が出るのが遅いし、答えもeicaにアップされないからからほんわか花

しかし、兄よ、君は忘れているかもしれないが、組分けは四谷大塚のサイトに素点などが月曜には出るんだぞ!

束の間の休息を楽しんでおりますにっこり

しかし、何故か算数は点数がわかっている模様(なぜ点数が分かっているかは不明。うちの子、自己採点的できるほど答案に書き込んでないわね真顔

それによると160点だったそうな〜ポーン
問題簡単だったのかしら?それとも自己採点は希望的観測か?

当てにしないで、月曜を待ちますわニヒヒ



兄が塾に行っている間に、野球が雨でなかった弟くんは、コナンの映画にゲームにテレビと、忙しく遊んておりましたとさ滝汗(何なのかしらね、兄弟全く似てないわ~勉強キライな弟くん)

あまりにも遊んでばかりなので、最後にはこちらの番組をセレクトしたわ。


普通の暮らしはこういう見えない所で頑張る人達がいる上に成り立っているんだぞ!と、わたくしは子供達に教えたいキラキラ

しかし、全くピンとこずあくびをする弟くんzzz

まだまだ、先は長そうです笑い泣き