皆様、こんにちはウインク

本日はわたくし、仕事はお休みし、朝から子供達の遠足用の弁当を作っておりましたわお弁当

もう、幼稚園や保育園じゃないので、キャラ弁はいらないから楽〜ニヒヒ

さて、明日の組分けテストに向けて、今日は個別指導を受講予定なんですが、家では何を重点的にやるか考え中です真顔

社会右差し何もしなくてもある程度点が取れている(経験上)にっこり

理科右差し苦手な天体系はドボンする可能性があり凝視

算数右差しいつも応用はしなくていいも逃げているので、解かせる無気力

国語右差し1日で何かできるとは思えない。個別指導に丸投げ魂が抜ける


はい、1日でやるなら理科と算数が一番良さそうね真顔
休みを活かして間違えた問題をピックアップするわよ~キラキラ



さて、我が家に必須のOA機器について。

受験生のいる家にはプリンター必須ね下矢印

うちはCanon派。テストの結果なども子供のタブレットから印刷してもらってるわニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

子供が使うのでメモリは64GBで十分よ~ウインク

iPadはスクリーンタイム(デバイスの利用状況、開いたアプリ、訪れた Web サイトなどについてレポートをまとめてくれる便利機能)もあるから、大人が見ていない中、子供に渡しても安心です!変なことしていたら履歴で全部わかっちゃうのよ。サイト等にパスコードも設定できるから子供には突破できないわニヒヒ