今日は会社の元同僚ちゃん(妊娠7ヶ月)とランチしました♪

平日の昼間に幸せですねー!

しかも今日は超いいお天気だったし!


久しぶりにちゃんとお化粧しましたよ(苦笑)

ピアスつけたのも、指輪つけたのも久しぶり。



 Cherry on the Cake-20100428103812.jpg


mysicのワンピ・アーバンリサーチのフェイクレザージャケットで。



写真撮るの忘れちゃったけど、ヒルトンプラザのイタリアンのお店で

12時~15時まで、居座ってしまいました。。。





しかし、だめだな・・・

久しぶりに梅田とか出ると、買い物してしまう。


お金ない!とか言ってるとこなのに、また買ってしまった・・・




 Cherry on the Cake-20100428175352.jpg


すごい鮮やかなイエローグリーンに惹かれてしまって。

あんまりカシュクールは好きじゃないのにね・・・