ども、土日はご無沙汰しておりました。




土曜日は主人がゴルフクラブ買うので一緒に見に行きました!


(会社の社長がフルセットで買ってくれるんだって!すごい!!)




ゴルフクラブって高くてビックリした・・・


バーキンを持ったご婦人がさらっと20万ほど出して購入していきました。


お金持ちの道楽なのか。




私はやりませんけど、かわいいゴルフウェアとかいっぱいあるんですね!


バッグとかもすっごいおしゃれで、見た目でやりたくなっちゃったよ(笑)




日曜日はひたすら寝てたよ~






今日はいい天気でしたね!


やーーーっと、ベビちゃんのお洋服に水通しをしました♪






 Cherry on the Cake-20100426123909.jpg






ちっちゃい服って干しにくいんだね・・・


いつもの2~3倍の時間がかかった気がするよ・・・




まだ替えのふとんカバーとシーツと、ウェア数枚残ってます。


干す場所ないので、また今度(苦笑)




小さいお洋服を見てると、ちょっとニヤニヤしてしまった気がします。


こんなに小さいんだな~って。


きっと生まれたては、これもブカブカなんだろうね。




写真を添付して、母親にメールを送ったら


「可愛い!早くこれ着た孫を抱っこしたい~!!」って


即効返信が返ってきました(笑)








そろそろ入院準備もし始めています。


しかし入院経験なんて皆無なので、何が必要なのかよく分かんない。




色々ネットで、これがあれば便利だったよ!


みたいなのを参考にはしてるけど、全部聞いてたら大荷物になっちゃうしね(苦笑)




個室なので、大きな荷物でも大丈夫だと思うから


すこし小さめのスーツケースに詰めておいて


あとで主人に持ってきてもらおうかな~と思ってます。




陣痛用に自分で持っていくのは、大きめのトート1つ分にでも入れて。


↑この自分で持って行く用のバッグに入れとくといいよ!ってものあれば


教えてくださいね♪