今日はいい天気!


また明日からグズグズみたいなので、お洗濯して、トイレ掃除して

窓拭きと網戸掃除しました~!!


あーもうスッキリ(*^▽^*)


仕事してると、週末に掃除機かけるくらいしかしないから

拭き掃除は全くというほどできてなくて、

窓拭きなってなおさら。


我が家は13階なんですけど、バルコニー側の

雨風の吹きっ晒し具合はなかなかすごくて

窓がありえない汚さだったんですよね・・・


でもガラスクルー的なやつが家に無かったから

普通に水拭きしかしてないから、透明感に欠ける・・・


買ってこよう。

やりだしたら満足するまでやりたい(笑)



*-*-*-*-*-*



週末、実家に帰る時に手土産に持って行きました↓



 Cherry on the Cake-20100417211716.jpg


ぜーんぶ、あまおう苺のケーキだよん♪


ARROW TREE がまたまた期間限定で出店してたので

赤々としたおっきな苺たちでいっぱいのガラスケースに引き寄せられて(笑)


ケーキに乗ってるフルーツほど美味しくないものないけど

果物卸問屋から始まったここのケーキは、むしろ果物メイン!ってくらい美味しい。



いまARROW TREEのHPで知ったけど

「あまおう」て赤い・丸い・大きい・美味いの頭文字からつけられたって!?

知らんかった(笑)