週末実家に帰った時、貰ったよ~♪



 Cherry on the Cake-20100419214838.jpg

たけのこ、私大好き!

だけど茹でるのめんどくせー!!ヽ(;´ω`)ノ


ってことで、いつも水煮のん買っちゃうので、

嬉しいわ~


ママ「たけのこ持って帰る?」


私 「・・・・・・・・・茹でてあるやつ?」


ママ「もちろん。」


私 「喜んで!」





ダメなやつ、私って(笑)



実家にいる間に、煮物はたんまり頂いたので

昨日はチンジャオロースに大量投入しました。

(でも↑写真くらい残ってる。)




 Cherry on the Cake-20100419225354.jpg


・チンジャオロース

・鶏のから揚げ

・冷やしトマト

・ニラ玉スープ

・雑穀ご飯



今日のお弁当は残り物で。



 Cherry on the Cake-20100420080314.jpg


あ、昨日で無事にお仕事終わりまして、

今日から産休です。


初めての専業主婦ですよ~。


写真のお弁当は私のお昼ご飯です。

おうちで食べるのは変な感じだけど、どうせ主人に作るので

一緒につめてしまって、お昼はキッチン汚さないで済ませます!



さて、たけのこ今日は何にしようかな。

たけのこご飯かな、やっぱり。



しかし、毎日続くと主人のお肌に悪いのですよ。。。

なすびとか菜の花とかもそうなんですけど

アクの強いもの食べると、ビックリなでっかい吹き出物が(苦笑)