ベビー服。

安いものだから、ついつい買ってしまう。。。

赤ちゃんの成長具合なんて分からないし、

すぐ使えなくなるかもしれないんだから

もうそろそろ打ち止めにしなきゃ(苦笑)



 Cherry on the Cake



なんてちっちゃいんだ・・・

はじめはコレもぶかぶかなんだよねぇ。

すごいなぁ。


ピンク色がない・・・

グリーンやパープルばかりに目が行ってしまう(苦笑)




子供がそんなに好きではない主人が

ベビー用品でいっぱいになった和室のメリーやラトルを見て、
早く生まれてきたらいいのに~なんて言う様になって

嬉しかったりします^^♪


だからなのか?

最近は旦那がお腹を触ってても、元気良く動いてくれて

彼をちょっとビックリさせたりしてます(笑)


楽しみににしてるから、元気に生まれてきてね!